よくあるご質問について

プリオオンラインをご利用いただきありがとうございます。
お客様からよくいただくご質問内容に関しましてお知らせいたします。


①商品注文したがメールが来ない場合
注文完了後、自動送信メールにて注文完了メールが届くように設定をしております。
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていない場合には、携帯キャリアのメールの場合セキュリティが高く、「prior.co.jp」からのメールを自動で拒否している場合がございます。メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定をお願いいたします。
また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。会員のお客様はマイページより会員情報の確認をお願いいたします。


②商品が届かない
商品配送後、弊社から配送のご連絡メールを入れております。
ヤマト運輸の伝票番号を記載しておりますので、配送状況に関しましては、ご確認いただけますようお願いいたします。


③注文履歴を確認したい
会員の方は、マイページより注文履歴をご確認いただけます。また、会員でないお客様も、注文完了後、注文完了メール(自動送信)をお送りしておりますのでメールでのご確認もいただけます。

④納品書や領収書について
当店では、お届けの際に納品書や領収書をつけておりません。ご希望の場合は備考欄に記載をお願いいたします。
また、ご注文後の領収書ご希望の場合はご購入日、ご注文番号(IDではなく、ご注文番号になります)、ご注文者様のお名前をお知らせいただきメールにてお問い合わせくださいませ。

⑤熨斗を付けたい
熨斗選択可能商品については、購入画面のオプションにて選択が可能となっております。
一部商品(産地直送野菜や肉、リボンがすでについているパッケージ)に関しては熨斗選択が不可となっております。予めご了承ください。
熨斗のご用途の選択の際に「その他」をご選択いただいた場合は、注文備考欄にご用途をご記載くださいませ。※ご用途に記載がなく注文される方が増えております。必ずご記載お願いいたします。ご用途にあわせて熨斗のご準備をさせていただきます。

⑥最短の納期を知りたい
商品をカートにいれていただき、レジに進むとお届け日指定が表示されます。そこで選択できるお日にちが最短でのお届けとなります。

⑥メールやお電話でのお問合せについて
ご注文者様は、「ご注文番号」「お名前」「ご用件」をお知らせくださいませ。

●お問合せメール:prioronline@prior.co.jp
ご返信に関しましては、土日祝を除く、3営業日以内に返信いたします。

●お電話に関して
平日10時~17時となります。
現在、一部在宅勤務の体制をとっており、折り返しのご連絡が外部からとなり、携帯電話からのご連絡になることが予想されます。そのため折り返しのお電話に、生活音が入り混じる場合がございますことをご了承ください。音声対応期間中皆さまへは、ご不便をお掛けし大変申し訳ありません。


⑦備考欄記入について
弊社商品に関するご注文メモご希望の場合は、備考欄に記載ください。
受注確認後、確認をさせていただくケースがございます。
ご質問に関しましては、事前にメールにてお問合せ下さいませ。



⑧アマゾンペイについて
AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。


複数配送には対応していますか?
→申し訳ございません。未対応です。アマゾンペイご利用の場合は、1件ずつご注文をお願いいたします。


⑨パスワードを忘れた場合
ログインページより「パスワードお忘れの方はこちら」を選択いただきますとパスワードの再設定がいただけます。

⑩クレジットカード選択してもエラーになってしまうケースについて
 該当のカードをご利用いただけない場合には、カード会社に直接お問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。一定回数エラーになると、カードのご利用が制限される場合がありますのでご注意ください。

⑪ポイント利用について
プリオオンラインに会員登録いただき商品をご購入いただきますとポイントが付与されます。
100ポイント以上からご利用が可能です。またポイントは、商品代金にのみにご利用可能となり、500ポイントまでご利用いただけます。